おかたづけホームシアターの
更新履歴を兼ねた
おかたづけ日記

2022年 4月
2022/04/22 <また家庭内LANの不具合発生、SONYのTV,BRAVIA(KJ-55X80J)再起動で解決>

金曜日夕方、家庭内LANに不具合発生。
インターネットにつながらないというもの。
調べて見ると特定のHUB(SONYのTV,BRAVIA(KJ-55X80J)をつないでいる)に刺してある機器がすべて見えなくなっている。

慌てない慌てない。
そんな時は、SONYのTV,BRAVIA(KJ-55X80J)再起動すればいいことを3/17に経験している。
今回も、SONYのTV,BRAVIA(KJ-55X80J)再起動で不具合が直ってしまった。

解決方法はわかっているので文句は言わないが、すごいTVである。
2022/04/17 <WOWOW4K、小津安二郎監督作品、2Kでは大林宣彦監督作品”廃市”>

DVDやBD、かなりきれいに仕上がっているので、4K放送期待しています。
WOWOWに不満がひとつ、小津安二郎監督作品と大林宣彦監督作品を同じ時間帯に放送されるとつらい。
ちょっとでもずらしてほしかった。








前月のおかたづけ日記
Go TopPage
翌月のおかたづけ日記